巨人が先発ローテ再編 交流戦「開幕」は今村 - 日刊スポーツ
巨人は交流戦から先発ローテーションを再編する。 開幕戦となる4日楽天戦は今村が先発することが内定。腰の違和感で離脱中の菅野に加え、ヤングマン、高橋が2軍に降格し、中継ぎの桜井、田口が先発としてマウンドに上がる見通しだ。2カード目の7日からのロッテ3連戦は、今季1軍登板なしの3年目右腕の高田が候補に挙がる。 宮本投手総合コーチは「今いる投手でやりくりするしかない」と奮起を促した。
(出典:日刊スポーツ)


今村 信貴(いまむら のぶたか、1994年3月15日 - )は、大阪府四條畷市出身のプロ野球選手(投手)。左投左打。読売ジャイアンツ所属。 小学1年から投手として野球を始める。四條畷南中時代は、生駒シニアに所属。 太成学院大高等学校では、1年時の秋からエースとなる。2年時の秋に大阪大会ベスト8に進出し注目され、「近畿No
13キロバイト (1,463 語) - 2019年4月16日 (火) 03:31



(出典 baseballking.jp)



       

ail🌈
@niconicoailchan

絵描かずに進撃の巨人読んでて申し訳ねえな~~~~でもな~全巻買っちゃったからな~~~~~~!!!!!!!!!!

2019-06-01 11:16:21

(出典 @niconicoailchan)

るなそる
@runasoru

@gabagabaigo 巨人は外国人中継ぎにとってはホワイトなのかもしれない

2019-06-01 11:15:51

(出典 @runasoru)

進撃の巨人のキャラが絶対言わないセリフ
@iwanai_singeki_

リヴァイ「今日は巨人のみんなと飲み会だ!」

2019-06-01 11:15:49

(出典 @iwanai_singeki_)

ishi_shiro_kuro
@ishi_shiro_kuro

アニメ「進撃の巨人」のスペシャルファンブック。特別付録は「アラーム機能つき ミッションタイマーマー」。梶裕貴さん(エレン役)と神谷浩史さん(リヴァイ役)で新規ボイス録音した豪華版(収録ボイスは全20種類) https://t.co/25riwkfCU1

2019-06-01 11:15:36

(出典 @ishi_shiro_kuro)

あの時のあいつ
@TENSENRONGTAI

ハロプロの先輩後輩システムに当てはめると巨人に移籍した2年連続MVPの丸が18年育成ドラフトの高校生(当時)4人よりも下になるという事なのでどう考えてもおかしい、だからこそ上下関係を物ともしなかったミキティは偉いと思うし応援できるのはアンジュルムだなと

2019-06-01 11:14:43

(出典 @TENSENRONGTAI)

ムノー
@paku_LC

今の巨人見てると横浜もAクラス入りはできそうな気がしてきた

2019-06-01 11:14:11

(出典 @paku_LC)

リヴァイだ
@livihecho

「どうしたアルミン」「こんな汚ねぇ馬小屋じゃ飯なんぞ食えねえか?」進撃の巨人/諌山創 59話「外道の魂」

2019-06-01 11:13:45

(出典 @livihecho)